ほのほのヨガ コロナウイルスによる臨時休業のお知らせ

未分類

ほのほの をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ほのほのは昨今の社会情勢と新型コロナウイルスによる国内感染拡大を防止するため、下記の期間のヨガの通常クラスの営業を中止し臨時休業することを決定しました。

※エステに関しましては、通常通り営業いたします。

ヨガに関してはどうしても、密閉空間で不特定多数の方による活動となってしまい、お客様に万が一のことがあってはいけないと考えた上での休業となります。


ご来店を楽しみにされていた皆さまには多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

お持ちのヨガのチケットに関しましては、一律1週間の延長とさせていただきます。


事態の収束を願うとともに、皆さまにはご自身の安全を第一にお過ごしいただければと思います。


臨時休業期間:3月2日(月)~3月8日(日)
*営業再開は、今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、再開日を変更する場合は改めてお知らせします。

※エステに関しましては、1対1の施術であることを鑑みまして、通常通り営業いたします

フェイシャル、脱毛のお客様へ~新型コロナウィルス対策について~

はこちら↓

https://honohonokumamoto.com/2020/03/01/esute-koronataisaku/

 

その他ご不明な点などございましたら、

お気軽にご連絡くださいませ

 

〇エステへのご連絡

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000301212/

TEL:096-240-5675

 

〇ヨガへのご連絡

mail:info@honohonokumamoto.com

TEL:096-360-5070

 

何卒よろしくお願いいたします。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

ご予約・お問い合わせはこちら!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。