12月スケジュール更新~新クラス紹介~
12月スケジュールを更新しました!
12月新クラス紹介
引き締めヨガ

みい先生 毎週火曜日 19時~
こんな方にオススメ
ヒップを上げたい方・下半身痩せしたい方
クラス紹介
美尻・美脚になれます!!ヨガにトレーニングを混じえ行うので筋肉痛になるかもしれませんが効果抜群です♪♪
先生から一言
引き締めヨガをして美しいスタイル作っていきましょう !
PMS改善ヨガ

wakana先生 毎週金曜日 19時30分~
こんな方にオススメ
・生理前になると感情的になってしまう。
・イライラする。
・落ち込んでしまう。
・集中力がなくなる。
・体調が悪くなる。
・自分ではどうしようもなく悩みを抱えている方
クラス紹介
PMS(月経前症候群)生理の周期によって大きく
変動する心や体の波を整えるセルフケアのクラスになります。
股関節周りの筋肉をほぐす事で血の巡りが良くなりホルモンバランスも整うといわれています。
血流を促すポーズや骨盤底筋を鍛えるトレーニングを中心に行っていきます!
先生から一言
女性の一生はホルモンの分泌を通して繊細に機能、役割を果たしています。その波は時に上手くのれず、心や体のバランスを保てなくなる時が女性には誰しもあります。
何より私自身が酷いPMS症状に長年悩んでいましたが、ヨガによって辛さを乗り越える事ができました。
とにかくやってみて体感して欲しいです!
おはようヨガ

みい先生 毎週土曜日 6時~
こんな方にオススメ
仕事前に身体の疲労感を取りたい・身体をリラックスさせたい・朝の時間から活発にさせたい
クラス紹介
朝身体がだるい、やる気が出ないなどあると思うのでヨガをして身体を起こしてあげましょう !
先生から一言
一日の始まりにヨガをして身体を活発にさせましょう☺
基礎体温UPヨガ

YURI先生 毎週金曜日 9時30分~
こんな方にオススメ
・基礎体温を上げたい方
・朝方寒さで目覚めてしまう方
・腰回りをゆっくり伸ばしたい方
・生理痛を緩和したい方
クラス紹介
腰回りのストレッチを重点的に、股関節・鼠蹊部へのアプローチを行い、
リンパの流れ・血流を良くして、体の中から体温を上げていくクラスです。
先生から一言
私自身低体温で35.7℃が平熱でした。
冬は毎朝のように寒さで目が覚めていましたが、腰回りストレッチヨガをして寝るようになって、足先までポカポカで起きれるようになりました。
続けたことで今では36.5℃まで上がりました。
これから寒くなりますが、同じような悩みを持っている方はぜひ一緒にヨガをしましょう。
この記事へのコメントはありません。